15万2432人の読者数を誇る、

まぐまぐマネー部門第1位のメールマガジン発行者。


FP王こと山本法生さんが手がけた9800円のFPレポートが

今なら【期間限定】で無料で手に入れることができます。


他にもFP王を紹介しているブログを見つけたので紹介しておきます。


FP王応援ブログ!

FP王のFXレポート




2009年02月11日

「山本法生FXのススメ。FX教材の実力と評価」を紹介!


いうまでもないけど、

FXを含め投資は情報を制したものが勝つ(笑)。


例えば、現在の金融業の基礎を築いたロスチャイルド家は

ヨーロッパの主要都市に一族を配置し情報を収集することにより

金融市場で莫大な利益を得ることになったらしい。


現在に目を移しても「世界中の情報を集めて簡単に検索する」

というビィジョンを掲げたグーグルは

世界中に大きな影響を与えるようになった。


情報のなかでも優良な情報はうまく使いこなせば、

必ず飯のタネになるものなので、決して軽じるべきではない。


もし、FXを真剣に取り組むのであれば、

優良な情報と二人三脚で歩むべきだと思うけど、

マルがお勧めなのがFP王こと山本法生氏の情報だね。


FP王こと山本法生氏を初めて知ったと言う人がいるかもしれないけど、

FP王こと山本法生氏をFX界の時代の寵児だと認めているのは

マルだけではないんだな。


その理由の一つに、FP王こと山本法生氏は読者17万人を超える

メールマガジンの発行者。


読者17万人を超えるメールマガジンとは、

日本一のメルマガスタンドの「まぐまぐ」で発行されていて、

そのメルマガは「まぐまぐ」認定の殿堂入りも果たしている。


つまりは、FP王こと山本法生氏は17万人以上の人から

支持されていることが公に認められていることの証明。


だから、FP王こと山本法生氏は優良なFX情報を発信する

一人であることを疑う余地はないな。


FXをするのであれば、FP王こと山本法生氏と二人三脚で歩むべきだと思う。


そこでFP王こと山本法生氏を紹介しているブログがあるので、

興味があればアクセスしてみてね。
「山本法生FXのススメ。FX教材の実力と評価」


よかったら、ポチポチっとお願いします。
ブログランキング緑.gif



posted by マル at 10:44| Comment(69) | FP王 山本法生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。